※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高知医療センターにお子さんが入院したことのある方にお尋ねしたいです!子供の入院は付き添い必須でしょうか?🥲

高知医療センターにお子さんが入院したことの
ある方にお尋ねしたいです!

子供の入院は付き添い必須でしょうか?🥲

コメント

いぬ

子供が1ヶ月になる前に入院しましたが、付き添いしてました!
入院した時に言われたのはコロナの関係で一回付き添いしてて外出したら、それ以降は付き添い出来ないって言われました!
でも隣の部屋の子はたぶん小学生くらいで、親が仕事で夜か週末にならないと来ないみたいでずっと泣いてました💦
なので必須か分からないですけど、子供ちゃんの月齢によるのかな?と思います。回答になってなくてすいません😓

🌼

必須ではなかったです!
下の子が9ヶ月の頃入院しましたが、付き添うか、退院まで会えないか、の二択でした。
その時と変わってなければ、上の方が仰っているように、付き添いは一人だけ、交代ダメでした!

ゆなママ🔰

子供が昨年2歳になってすぐ医療センターに入院しましたが、子供が小さかったので付き添い必須でした😅
コロナってこともあり親が交代するとか、荷物の受け渡しもNGでした😂