※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
子育て・グッズ

3歳8ヶ月の息子が急に膝が痛いと泣いています。これまで足首などが痛いと言っていたことはあるが、これほど泣いて痛いと言ったことはなく、ネットで調べたら白血病などが出てきて怖いです。

3歳8ヶ月の息子が急に膝痛いって泣きわめいてます。
今まで足首などは痛い痛い言うことはあったのですが
ここまで泣いて痛いっえ言うた事がなくて💧

ネットで調べたら白血病とか出てきて怖くて。

コメント

アーニー

成長痛じゃないですか?
身長伸びてませんか?

• smama

smama

成長痛だと思うのですが今まで何回もあったんですが今日は異常なほど泣いてて💧

• 10月6日
  • アーニー

アーニー

何回もあって病院とか受診されましたか?していないなら受診すりか、あとは痛いのにきく薬ね、といい、ワセリンなどをぬってみて、心理的に落ち着かせるのはどうですかね。

• 10月6日
  • smama

smama

やってみます!😭

• 10月6日
🍊みかん🍊

成長痛じゃないかなーとは思いますけど心配ですよね💦
息子さんと同じような年齢のときに娘も膝が痛い、歩けないって泣いたので整形外科で診てもらいました🤔
結果は成長痛で、しばらくは夜になると泣いてたのでさすったり気休めに湿布をはってました!

• smama

smama

今さっき冷えピタを貼りました!少しは落ち着いた気がします!でもまだ痛いと言ってて心配です😭明日の朝も痛がってたら念のため病院受診しようと思います😭ありがとうございます😭

• 10月6日