※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊娠・出産

ミレーナを考えていますが、悩んでいます。体重増加や外れて妊娠のリスクが気になります。経験者の意見を聞きたいです。

ミレーナについてです

私が妊娠しやすいのか相性が良いのか、2人とも一回での妊娠でした
まだお互い若いし(今22です)、もし3人目を産むなら10年あけても良いくらいか2人でも良いよねとも話してます

現在は生理再開して3回目くらいですが、2学年差での出産の為しばらく生理がきていなくてのこれで毎度毎度、本当苦痛です。

この間ゴムが破れてしまい念のためピルをもらいにいきました💦が、これから何年もまた同じことがあるかもしれないと思うとミレーナ考えた方が良いのかな?と思いました。

でも痩せにくいとか、外れてて妊娠したとか色々見るし迷っています😭😭経験のある方お話聞きたいです!

コメント

ういうい

私も元々妊娠しやすい体質で
妊娠は今回で8回目になります!
実際産んだのは4人で今回5人目
妊娠中です!
4人目出産後ミレーナ入れて
今回ミレーナ除去するまで全く
妊娠しませんでしたよ!

痩せにくいとかはわからない
ですけど簡単に外れたりとかは
ないと思います😊
ミレーナ入れてから定期検診
みたいなのでちゃんとした位置に
入ってるか確か見てもらえた
はずなので大丈夫かなと思います👍🏻
ちなみに私は1度も位置確認しに
病院行きませんでしたが除去
する時にはちゃんとした位置に
入っていたみたいです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません💦
    仲良しの時にコンドームはつけなかったですか?ミレーナだけで妊娠しませんでしたか??

    • 8月26日
  • ういうい

    ういうい


    コンドームは1度も付けませんでした!
    ミレーナ入れてる時は全く妊娠せずでしたよ🙆🏻‍♀️

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

    • 8月27日