※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

ピルをやめて妊活を始めた女性が、乳首の痛みや母乳の出る痛みについて相談しています。初期妊娠の可能性も考えられるが、生理前の症状かもしれないと悩んでいます。

8月にピルをやめて妊活を始めたものです!
昨日から乳首が痛くて、更にさっき胸に母乳が溜まった時とか母乳が出る時?にある痛みが一瞬あったんですが、経験ある方いますか?あの、キューってなる感じの痛みです…分かりますかね?🥲

妊娠の初期症状だったらとっても嬉しいですが、生理前の症状なんですかね…今までピル飲んでいて生理前の症状が一切なかったので比較できません😢ちなみに生理1週間前です。

コメント

RIR

今回の妊娠は生理予定日2~3日前からそんな感じの症状があり液体が出てきました!
吐き気や微熱があったのでもしや?と思っていたところにそれがあったので確信して検査薬しましたよ✨

• mamari

mamari

おおお!そうなんですね😆ご懐妊おめでとうございます🥰💓
    まだ液体は出てきてないのですが…出てきてもおかしくない感じがします😂
    ちょっと期待しつつ、もう少し検査は待ってみようと思います✨ありがとうございました🙏🏻

• 10月6日