※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不妊治療中でワクチンを検討中。着床時期に影響するか心配。ニュースでは影響なしと聞くが、やはり不安。

着床時期にコロナのワクチン打った方いますか❓

現在不妊治療をしていて良い時期にやつワクチン打ちたいのですが、1回目が生理開始日ぐらいに打つと2回目が着床時期になってしまいます😣

いつ打っても影響はないとニュースでは聞きますがやはり心配です😣

コメント

ちーこ

特に影響はないと言われてますが、心配であれば妊娠のタイミングをずらしてもいいかもしれませんね😌
ワクチンは打てる時に打っといたほうがいいと思うので。

ごん🐶

2回目接種した1週間後に妊娠が分かりました
ワクチン接種と重なってると気づいたときはやはり少し焦りましたね😓
でも大丈夫ということを信じるしかないなと思っています
先週元気な心拍も確認出来ました

イルカ

私は先月29日に一回目接種してから今月6日に移植しましたが…先生が大丈夫だと言ってましたよ
ちょうど二回目接種が判定日と同じ日になったので前日に判定日してもらいます
心配でしたら、ずらす事も出来ると言われましたが!私は、そのまま進めて下さい!と