※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

マカロンバスを買うか迷っています。使い勝手がよければ購入したいですが、高く感じるので後悔したくありません。お風呂アイテムは重要です。

マカロンバスってつかまり立ちできるくらいの子供だと立ち上がってそのまま倒れちゃったりしますか?
使ってたビニールのベビーバス壊れたのでマカロンバス買うか今迷ってます😣
けっこう使い勝手いいものなら買いたいな、、、
けっこう高く感じるので後悔したくないです😂
お風呂アイテムは毎日のことだし色々な扱いやすさ
けっこう重要です😣

コメント

みーちゃん

マカロンバス意外と深いのでうちの子は座ってますよ!
私が子ども2人入れる時、マカロンバスで待ってもらってます😁
もちろんおもちゃ渡して時間稼ぎはしてますが💦

ふ〜

立ってもマカロンバスが倒れたことはないです!
子供がふちに掴まって手を滑らせて倒れたことは2回ほどありますが😂

生後半年くらいから今でも使ってて重宝してます✨