※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macosh
妊娠・出産

凍結胚の更新期限を3か月過ぎてました。書類には更新手続きがなければ初…

凍結胚の更新期限を3か月過ぎてました。
書類には更新手続きがなければ初回保存日の翌々月の1日に廃棄しまストあります。
ただ、廃棄にはその意思表示が必要として廃棄依頼書もあるのでどちらなのかと思っています。

2人目は迷っていてお迎えに行けないかもしれませんがもし状況が変われば欲しいと思っていたのにバタバタして忘れていました。

同じような方で廃棄された方いらっしゃいますか?

コメント

macosh

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️

ダメ元で病院に問い合わせてみたらまだ更新可能でした。

破棄したら取り返しがつかない、本当にその通りですね。

今後気をつけます。

お返事いただけて嬉しかったです😊