※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
妊娠・出産

産後の授乳ブラについて悩んでいます。キャミソールタイプを考えていて、西松屋の安さに魅かれています。どうでしょうか?

産後のことを考えて授乳ブラどうしようか悩んでます🤔
1人目の時は着なかったキャミソールタイプの授乳ブラにしようかな〜って思ってるのですが、どうでしょうか?
西松屋のが安いので考えてます!教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

キャミソールタイプの授乳ブラ使ってます!7月生まれだったのでそれ一枚着て授乳してました!
今寒くなってきて上に服を着てますが毎回脱いで乳あげてが肌寒くなってきてちょっと辛いです🥺授乳パジャマ買いましたが授乳口の服が邪魔で使ってません💦
キャミソールタイプ使い勝手はすごくいいです!
一人目の時は授乳ブラだったので家にいる時でも上にシャツ着てめくっての繰り返しでしたし、外出時には授乳ブラ+キャミ+シャツだったのでめくっても枚数多くて大変でした🙄
もっと早く出会ってればよかったなと思いました。笑

• すな

すな

コメントありがとうございます!
    確かに夏は家でキャミソール一枚でいけますね!夏生まれだったらめっちゃ重宝しますね♡私、春生まれの子なので迷いますね🥺けど、普段からブラトップが多いのでありですね♡

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

キャミソールタイプのだと乳をしっかり支えられないので垂れやすくなるって聞いて私はちゃんとした授乳ブラにしてます💦

はじめてのママリ🔰

上の子5月生まれだったんですがほぼ半袖で過ごしていた気がします!普段寒がりなのにお世話してると暑いからかな?気温が合えば一枚でもいけそうですね😊
キャミソールタイプ2枚しか持ってなくて、洗い替えがない時はブラトップ使ってます🤗
一回おっぱいベローンって出してみてうまく行きそうならわざわざ買う必要ないかもしれませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、返信間違えちゃいました💦

• 10月5日
  • すな

すな

いえ!大丈夫です!
    ブラトップでもいけますかね?🤔
    一度、西松屋で実物見てみます☺️
    ちなまに授乳のキャミソールタイプはどちらで購入されましたか?🥺

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり授乳タイプになってないのでポチっと外れるタイプのが楽ですがそんなに気にはなりません☺️
    私はバースデーで買いました!夏だったので速乾みたいなやつでした!母乳がはみ出てもすぐには乾かないのであんまり実感ないですが🙄笑
    税込1200円くらいだった気がします!

• 10月5日