※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

9月15日の出産予定です。暑い時期の赤ちゃんの服装について教えてください。同じ時期に出産された方、情報をお聞きしたいです。

9月15日予定日です。
産まれた時の服装などあつい時期かな
ってところです。
近い予定で出産された方いますか??
色々と教えて欲しいです。

コメント

deleted user

9月5日予定で、結局8月下旬に生まれました✨9月いっぱいは正直真夏と同じと考えていいと思います( ̄▽ ̄)ちょーー暑いです。でも生まれてから一ヶ月健診まではお出かけすることないと思うので、(病院によっては二週間健診がありますがそれくらいかな?)お家のなかでの服装、というスタンスでそろえたらいいとおもいますよ✨

りさこ


なるほどです(((o(*゚▽゚*)o)))
やはりあつい時期ですよね😂

わかりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!

実果

私も9月15日予定日です!
一緒なのでつい、コメントしちゃいました(*・ω・*)
答えになってなくてすみません💦
でも経験者に聞いたら
真夏と変わらん
って言ってましたよ〜( ◞・౪・)◞

りさこ

えー同じなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか嬉しいです♡

やっぱり変わらないんですね!!
ありがとうございます♡

たみ♡

3年前の9月11日に出産しました!
もちろんおくるみはいりません!(笑)
退院時の服装は多分肌着だけで良かったと思いますが、服を着せたくて肌着+長袖のロンパースにバスタオルの用な大きなタオルに包んで退院しました^^
それからしばらくは毎日肌着だけで過ごしました♪
10月くらいでやっと薄手の長袖ロンパースを着せたかな?って感じでした(><)