※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートについて、車のチャイルドシートの新生児用サポート外…

チャイルドシートについて、

車のチャイルドシートの新生児用サポート外したばかりの頃、赤ちゃんの体にしっくりきましたか??

クルリラプラスを使ってます。(上の子の時に買ったので3年ほど前に買いました。)
身長60cm超えたのでヘッドサポートなど3つの付属品を外しましたが、腰も座ってないのにお座りの姿勢になってしまいます。
腰にバスタオル挟んで乗せましたが、皆さんこんな感じですか??

上の子の時も確か、外したはいいけどこれお座りだよね?となりバスタオル挟んでました。4ヶ月で7kg超える大柄くん?だったのですぐちょうど良くなりましたが、次男は小さいのでしばらく安定しなさそうです😰

コメント