※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

会社に3週違いの子供がいる同僚。(息子が3月生まれで同僚の子供は2月生…

会社に3週違いの子供がいる同僚。
(息子が3月生まれで同僚の子供は2月生まれ)
本当いつまで私にマウント取ってくるのー。
妊娠中から散々嫌な思いさせられてしんどかったのに
育休中の今もマウント取ってくるとか暇なの?

保活のこととか困ってないしほっとけよ。
3月で育休終わるのに4月入園って大丈夫ですか?私、2月に保育園入れて復帰しますよー!とかだから何?って感じ。
うちの子がいつ保育園入ってもあなたに関係ないよね?
私のこと下げて頑張ってるアピールいつもしてたし、今回も私はちゃんと2月で復帰して頑張ってますアピールしたいんだろうな。もう勝手にやっててくれよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はむしろ子供といる時間長い方がいいから、ギリギリまで一緒にいれる方がいいと思いますけどね😊
仕事に早く戻るほうがえらいとか頑張ってるとか一切思わないです!
勝手に自分の好きな時期に復帰してくださいって感じですね(笑)!聞き流しておきましょ(笑)
てかその方は2月に入園できるのってもう決まってるんですか?前月に決まるものかと思ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同僚は第二子だからと予定日1ヶ月前から産休に入ると自分で申し出たのですが、その時もみーママさんより予定日早いけど、私の方が産休入るの遅いんですー!ってみんなに言ってました😂
    普通は前月に決まりますよー!✨同僚は上の子が行ってる保育園だから点数高いし入れるの確実なんですって言ってました😂💦

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーそうなんですね💦💦
    わざわざ言われるとモヤッとしますね😣悪気があるのかないのか不明ですが、お好きにどうぞって感じですよね(笑)

    保育園入れなかったら育休延長になりますよね?その方が働かなくていいし子供とたくさん一緒にいれるしいい気がしますが😊❣️

    私なら、「早めの復帰頑張ってください❣️私は長くお休みもらいますね❣️保育園もきりのいい4月がいいので!」って返事しちゃうと思います🙌🏻
    マウントにはマウントで返します👊🏻

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪気なさそうにしてますけど、あれは絶対悪意持ってやってますね😂💦復帰してまた一緒に働くのかと思うと嫌すぎます…

    そうですね😂✨次なんか言われたらそんな感じで返事してみます🤣

    • 10月4日
deleted user

聞いてるだけでウザイですね!🤭
私なら態度に出てしまうので、 へえ。って言って終わらせちゃうかもです🤭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいぶウザいです😂💦
    正直子供が同級生とか最悪です…
    また毎日顔合わせて働く日が来るかと思うと具合悪いです(笑)

    • 10月4日