※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

アカチャンホンポの会員カードを無くしてしまいました。再発行してもポイントは引き継がれますか?新しい機種に変更したら、ポイントカードを再登録しないといけなくなりました。

アカチャンホンポの会員カードを無くしてしまったんですが、再発行したらこれまでのポイントはちゃんと引き継がれますか?😭
ずっとアプリを利用していて、今回機種変更したらまたポイントカードを登録しないといけなくなってしまい
探すと無くなっていました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

前のアプリにカード番号出ませんか?

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    携帯が壊れてしまっての機種変更だったので、前のアプリが見れないんです..😔

• 10月3日
23

再発行の場合、ポイントの引き継ぎはポイントが失効してなければ引き継ぎできたと思います。最近引き継ぎを受けたことないので忘れましたが電話番号でポイントカード番号調べることできるので調べてもらってカード番号をアプリで入力してもらったらまたアプリ使えます😊