※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
子育て・グッズ

息子のハロウィン仮装に悩んでいます。パウパトロールを避けたいけど、適した衣装が見つからず困っています。男の子におすすめの仮装は何でしょうか?

今年のハロウィン悩んでます。

息子はカーズ、パウパトロール、シンカリオンが好きなのですが友人のお子さんがパウパトロールのキャラを選んだので被らない物にしたくて。

これっていうちょうど良いやつ(動きやすくてパジャマっぽくないもの)が無くて困ってます😅

これまで、ウォーリー、おばけ、トイストーリーはやりました。

ヨッシーは着ぐるみ感が強く本人が着たがらないと思うし、マリオは普通すぎると言うか。

男の子にどんな仮装させますか??

コメント

マロッシュ

わかりますー!
男の子の衣装って少ないし、ドラキュラマントとか海賊とか、可愛い物好きな息子にはうーんという物が多いです😅
今年は本人のリクエストによりミッキーにしました。
カーズのツナギみたいな衣装はネットで見ましたよー😊

  • 036

    036

    カーズのつなぎ見つけられませんでした💦
    結局パウパトロールで揃える事になりました!終わったら即メルカリします笑

    • 10月14日
ひよっこ

インフルエンザ 3歳