※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那のことで吐き出しです。子供のことは可愛がってます。洗い物や掃除…

旦那のことで吐き出しです。
子供のことは可愛がってます。面倒そうな時もありますが、基本お世話してくれます。
洗い物や掃除系の家事はよくしてくれます。
ただ、私に対して、口をあまり聞いてくれません。挨拶も3回目くらいでペコってするだけ。疑問系で質問したら、答えだけ簡潔に答えて終了。イエスかノーの答えなら頷くか首を振るかのどちらかです。
さっきも『玄関の荷物はリビング運んどかないと忘れちゃうよ』と声をかけても無視。なんだか悲しくなって涙がでそうになり、脚もビリビリ痺れてきて夕食も食べずに寝室に来てしまいました。
昨日も体調が悪くて動けない私が『ねぇ』と声をかけると『無理』と言い(頼まれごとをされると察したのか?)、そのあとに『仕事を1時間時間休とって子供を保育園に送っていってくれない?』と言うと無言→子供2人と私を置いて仕事に行く。
妊活以来、完全にレス。手も触れません。
離婚もよぎりますが、私は短大卒で仕事も大してできないです。今は軽作業のパートしてます。37歳。家は旦那名義で新築ローンです。車も結婚前は私が持っていましたが買い替えの時に旦那名義で買いました。

離婚するほどの気力も無いし離婚後の未来も暗いです。でもこの家で無視されながら生活するのもなんだか悲しくなります。

コメント

MK2

それは結婚する前の交際時から
そうなんでしょうか?

• さくら

さくら

いえ、結婚前は普通でした、結婚してすぐにそうなりました💦

• 10月2日