※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後のバストアップ成功した方いますか?産前はさほど左右差なく確実にB…

産後のバストアップ成功した方いますか?

産前はさほど左右差なく確実にBはあったのに
今はほぼ何もありません。
右AAA、左AAって感じです。

誰に見せるわけでもないけど
他の人はもっとあるのに、と
かなり辛いです

よく大豆がいいと聞きますが
豆乳飲み続けたけど意味なかった
というのも聞きます

サプリメントなどは胡散臭いので
信じてないです、、

本当にバストアップなんてできるんですかね?
遺伝、自分の特性として
一生ブラのいらない生活を
送ることになるのでしょうか

コメント

あろは

私も全く今同じ状況でまさに昨日から悩み始めたばかりで思わずコメント😭授乳中は初た・に・ま!な感じだったのにもうまな板みたいでむなしいです…何の参考になっていなくてすみません😭私も知りたいですー😭

• あろは

あろは

ちなみに昨日から鈴木奈々ちゃんのナイトブラを無意味につけてます…🥲

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もナイトブラつけて見ましたがそもそも太っているわけでもなく(お腹の肉はあります)何を持ち上げてるの?って感じなので付けるのやめちゃいました、、
    女のくせに他人のおっぱい見ては悲しくなってます、、

• 10月2日
  • あろは

あろは

あ〜わかります😭寄せる物がなくてとりあえずしないよりましかな〜と思い希望を持ってみたり笑😅あとはyoutubeでこれをやりはじめました笑笑。こちらもやらないより試すだけでも変わるかな?と期待…笑
    https://youtu.be/DBFQ2A1cL9g

• 10月2日
あろは

あ、URL見れなかったらすみません。これを見てみんなAカップさんだったの勇気づけられて試してます笑。既に試していたらすみません😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日から騙されたと思ってやってみます😂
    お互い少しでも良くなればいいですね🥲

• 10月2日