※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebeco♥︎∗*゚
妊娠・出産

10wの妊娠で、まだ赤ちゃんの実感が湧かず不安。エコーで確認しても、胎動もなく戦っているつわり。胎動を感じることが実感のきっかけかな。

今10wなのですが、
未だに赤ちゃんがいる実感がありません( ˙_˙ )
自覚はしてるのですが、
胎動とかももちろんないし、お腹も出てるわけでもなく
本当にいるのかな?笑
って思っちゃいます( ´-` )
もちろんエコーなどでは確認してますが、、、

ちゃんと育ってるのかなあ〜
不安だ〜


やっぱり実感してくるのは
胎動とか感じるあたりなのでしょうか〜

とりあえず今はつわりと
戦ってます٩(°̀ᗝ°́)
元気に育ってくれてますように⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

♡

エンジェルサウンズオススメですよ♫
心音聞いて安心できます!

胎動は18w頃からですよ!
私は16wでやっと胎動きましたが(・ω・`)
感動しますよ♫

  • bebeco♥︎∗*゚

    bebeco♥︎∗*゚

    ありがとうございます♬。.

    多分今やっても聞こえないかも
    だと思うのでもう少し経ったら
    使ってみます( * ˊᵕˋ )♡♡


    そうですよね♬。.
    胎動が感じられる日が
    今から楽しみです!

    • 10月4日
  • ♡

    10wの時私聞こえました(*´°`*)
    ベビーオイルたっぷりで使うと
    聞こえましたよ♫

    • 10月4日
  • bebeco♥︎∗*゚

    bebeco♥︎∗*゚

    そうなんですか(*'▽'*)!!
    今でも試す価値ありですね✲*゚

    • 10月4日
TOWA

同じくですーヽ(;▽;)ノ
本当にここにいるの?元気?
とよく話しかけます。笑
ツワリがあるし、もちろん生理も来ないし、
いるんだよなあ、と思ってます。笑

お腹が膨らんで、胎動を感じるのが楽しみですね(*´︶`*)

ツワリ乗り切りましょう〜(>_<)

  • bebeco♥︎∗*゚

    bebeco♥︎∗*゚

    わかります〜♡(°´ ˘ `°)/
    私も毎日話しかけて、
    元気なの?とか言ってます( ´-` )♡

    全く思ってること同じで
    なんか嬉しいです٩(*´꒳`*)۶

    楽しみですね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    頑張りましょう!!

    • 10月4日
  • TOWA

    TOWA

    ついつい話しかけちゃいますよね(๑′ᴗ‵๑)
    応えてくれるようになると幸せなんだろうなと♡

    私も同じように思ってる方がいて嬉しいです\( ˆ ˆ )/
    予定日も近いですね!
    頑張りましょうー(♡˙︶˙♡)

    • 10月4日
ka☻ru

胎動もなくお腹の出てない今だからこそ、赤ちゃんは自分の存在に気づいて!と言わんばかりにつわりがあると聞いたことがあります。私もその頃は不安でした。検診も一ヶ月に1回だし(´・ ・`)でもその分エコーを見て成長している我が子を見ると嬉しかったです♡

胎動を感じられるのももう少しですね♡
赤ちゃんの生命力は強いのできっと大丈夫です!

  • bebeco♥︎∗*゚

    bebeco♥︎∗*゚

    ありがとうございます♡
    そうですね!つわりがあるのは
    赤ちゃんのサインだと思って
    頑張ります♡♡

    明日検診なので、
    楽しみです⸜(●˙꒳˙●)⸝✲*゚

    そうですね!
    元気に育ってくれてると
    信じて私も頑張ります♡(°´ ˘ `°)/

    • 10月4日
ゴボウ

私はつわりすら無くて、実感ありませんでした。

胎動が無いとちゃんと元気でいてくれてるか不安になりますよね(>_< )毎日でも診てもらいたい気持ちになったり。

実感したのは私も胎動が感じられるようになってからでしたよ(^^)

  • bebeco♥︎∗*゚

    bebeco♥︎∗*゚

    そうだったんですか( ˙_˙ )!!

    つわり嫌だけど、
    なかったり軽かったりすると
    逆に不安ですね:(´◦ω◦`):

    本当に毎日見て欲しいくらいです!笑

    やっぱり胎動感じられる頃に
    なれば実感しますかね( * ˊᵕˋ )♬。.
    楽しみです!

    • 10月4日
りんご

私も胎動あるまでそんな感じでしたよ( ^ω^ )
エコー見た日だけ安心して、もう翌日から「ホントにいるの?無事なのかな…」って思ってました〜

私はこれってもしかして胎動??っていうのが15週くらいからありました。18週くらいになって胎動と確信しましたよ♪
胎動楽しみですね(≧ω≦*)

  • bebeco♥︎∗*゚

    bebeco♥︎∗*゚

    やっぱりそうなんですね!
    なかなか実感なくて、、
    エコー見ると不思議な気分になります♡♡

    楽しみです(*'▽'*)♬。.

    • 10月4日
こっちん

私もいまだにそんな感じです!
お腹もまだ出ない、胎動もない、
つわりだけ酷くて旦那に
「これで赤ちゃんが元気じゃなかったら何のためのつわり〜!?」
ってグチグチ言ってます。(笑)

でも毎日エコーやら動画見て
次の検診まで頑張ろ!って思ってます( ¨̮ )

  • bebeco♥︎∗*゚

    bebeco♥︎∗*゚

    確かにその気持ちわかります(*T^T)
    赤ちゃんが成長してくれてるなら
    私もつわり乗り切ろうと
    思えますもん( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )♡♡

    頑張りましょう⸜(●˙꒳˙●)⸝✲*゚✲*゚

    • 10月4日