※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikapon
妊娠・出産

赤ちゃんファーストをもらった方、ベビーカーと揺れるベビーラックで迷っています。高い物を1つだけ選ぶのがもったいないと悩んでいます。

3人目出産で赤ちゃんファーストもらった方
何と引き換えましたか?

何と引き換えようか迷っていてベビーカーを新しいのに変えるか…揺れるベビーラックにするか…
高い物で1つだけだともったいないなーとか思ったり…
カナリ悩みます!

コメント

ママリ

同じく3人目で悩んでます。
うちもベビーカーにしようかと思ってたのですが、狙ってたのが一覧から消えました😱次はベビーチェアと思ってたら、狙ってたストッケのが商品から外れ、家電も狙ってたのがなくなりました😭
何にもほしいと思うものがないです😅何かいいもの追加されないかなーと時たまチェックしてます💦
何もなければ、金券とオムツでいいやって感じです😅

• mikapon

mikapon

金券に変えて買いに行った方が安くて欲しい物色々買えそうですよね!

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

ですよね。金券の交換に上限なければいいのにーって思います😅

• 10月1日
  • mikapon

mikapon

上限あるんですかー?😱

交換より現金で欲しかったですよね!
    出産費用で使いたかったです!

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

2万円までだったと思います。あと8万円…。
    ですよね、出産の手出しが10万減る方がありがたかったです😅

• 10月1日
  • mikapon

mikapon

ホントですね!2万って書いてありました🥲

• 10月1日
ママリ

象印の炊飯器とダイソンの布団掃除機とこども商品券にしました😆