※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で心拍が聞こえるか気になります。超音波で心拍は確認できるけど、音も聞けるのか知りたいです。

まだ妊娠初期の段階で心拍聞こえたって言う方たまに見るんですがエコーで音が聞こえるんですか?🥺
私はまだ超音波検査で心拍が動いてるのを確認することしかしてないので。。動いてるだけでもわぁ。。生きてる。ってとても嬉しかったですが音まで聞けるならやはり聞きたいです。。

コメント

のあ

病院によっては聞こえるみたいですね🤔エコーの機械にもよると思います。
8週でしたらそろそろエンジェルサウンズの購入か借りるのはどうでしょう🥺?おうちでドコドコ聞こえて生きてる!って感じしますよ…☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり病院によるのですね💦
    そんな物があるんですか!初知りです🥺✨
    お家で聞けるのは凄いですね😳❤️

• 10月1日
  • のあ

のあ

私の通っているところも初期では聞かせて貰えません💦音は聞こえるので腹部エコーなら聞こえるんですかね🤔?
    エンジェルサウンズと調べて見てください❤
    推奨は12週からですが👶小さめの私でも10週から聞こえましたよ☺️

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦私の今通ってる産婦人科もそうなんです。。
    ありがとうございます🥺💓
    調べてみます!!

• 10月2日
  • のあ

のあ

心拍数とか測ってくれないからわかんないですよね🥺
    エンジェルサウンズあれば旦那さんも聞けますよ〜✨

• 10月2日
ママリ

エコーで心音聞かせてくれました☺️
ドクドクドクドク!としっかり。
先生に聞いてみるといいかもしれませんね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によるのかもしれないですね。。先生に聞いてみます🥺✊

• 10月1日
マヨ

娘の時は6wか7wのタイミングか9wのタイミングで聞かせてもらった記憶があります!
こんなに小さいのにもう心臓の音聞こえるんだ!と驚きました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだほんとに小さいけどもう心臓の音聞こえるんですね🥺✨実感やばいのと感動です😭

• 10月1日