※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

22週のスクリーニングで女児と判定されましたが、17週の4D記念撮影で男児らしきものが見え、疑問が残っています。医師の意見にも違いがあり、クリトリスに見える部分が気になっています。

22wスクリーニングで女児濃厚という判定になりました✨

過去2回の診察でも女児だろうということでしたが、気になるのが17wの4D記念撮影で見えた🐘らしきもの🙄

未だに「これは何だったんだ」と女児なのか信じきれない気持ちがあり。
今日は胎児精密検査の専門医が診てくれたので大丈夫だとは思いますが。。。

何度も動画を確認し😅ネットで検索しまくり、ママリもチェックしましたが「これは明らかに男だろう」と思っていました!
ただ17wで診てくれた先生は、お股を指して「女児っぽい」と言っていたので、医師はすごいなーと。

🐘に見えるのはクリトリスだったんですかね?

コメント

R

うちもこんな感じで女の子と言われましたよ!!けど私ならこれみたらえー男じゃん!って思います笑笑というより思ってました🤣

• はる

はる

結構あるんですね!
    これ以外も動画内に明らかに🐘がたくさんいて、完全に男の子と思って情報収集してました😅

女児希望の夫だけは「線の可能性がある」と言い張ってましたが🤫

• 9月30日
ミニー

へその緒とかですかね🤔
うちはこんな感じでした😊

• はる

はる

これは男の子のエコーですかね👦
    へその緒にしてはしっかり付いている感じだったので、完全に🐘だと思い込んでいました😅

• 9月30日
るん

めちゃめちゃ男の子に見えますね😳
医者ってすごいです。
もしかしてここで判断したのもあると思いますが子宮も見えたとかですかね😳🤣

• はる

はる

どうなんですかねー?子宮はもっと週数経たないと見えないかなあと思いつつ。
    付き方とかでわかるんですかね?やはり経験値がすごいんでしょうね!!

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

結構女の子も生まれたてびっくりすりほど飛び出てて、もっこりしてます😅😅

• はる

はる

そうなんですね!
    エコーでも思ったより出ているとは見たものの、ここまで突起しているってありえる?って疑問でした😅
    赤ちゃん神秘です✨

• 9月30日