※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
家族・旦那

去年、旦那が浮気しました。といってもキャバ嬢のこと2回買い物デートし…

去年、旦那が浮気しました。
といってもキャバ嬢のこと2回買い物デートしただけらしいです。
そのころはまだ付き合っている関係で、
今年に入り私たちは結婚しました。

旦那から急に、そーいえば浮気してたみたいなことを
さらっと言われて(笑)
気にしないようにしてましたが、やはり悲しく、やり場のない気持ちになりました。

なぜ、今のタイミングで言った?というと
別にお前がこんなに食いつくと思わなかったし
過去のことじゃんと。

なら言うなよ。旦那の気持ち的に、遠距離恋愛してたので寂しかった。浮ついた心でした。とのこと。

きっとキャバ嬢のこは今も働いてるだろうし、
行けばいるんだろーなと。

付き合いでいかなきゃいけないのもわかるし、
別にキャバクラには言って良いと思ってます。

ただ、そーゆう気持ち、浮気って自分でいっているから
いくら寂しかったからといってもまたやるんじゃないかと。

許したい気持ちはありますが、気持ちの整理なんてすぐつかないし
しんじれないです。


この話をすると旦那は、まだ言ってるの?
良い加減にしろよ、と怒ります。

しかも付き合う前も遊んでるときに、
そのキャバ嬢かはわかりませんが(名前が一緒だったので)

キャバ嬢○○ちゃん
電話が旦那にかかってきたのをおぼえてます。

同一人物だったら3年くらい、なにもないにしろ
繋がっていたんだなーと。

今は連絡とってないのもわかるんですが。

旦那は、この喧嘩?をしたときも
反省したと不機嫌気味にいってました。
そこから自分だけ普通の態度。

誠心誠意謝るとか、改心した態度
私のこの気持ちをわかってくれてないし、わかろうとも多分してません。

こんなことで離婚するとかは考えませんし、
私が許せば良い話なのですが

旦那のあの時の対応が腑に落ちない。
だからといってこーして欲しかったとか具体的にないし
そもそも私が全部言わなきゃわからんのか?ってかんじ


どうしたら旦那はわかってくれるのか、
わたしもなにをどうしたらいいのかわかりません。

皆様、こんなよくわからない私になにかアドバイスをください😭

コメント

NMY

多分あやちゃん5さんにヤキモチ焼いて欲しかったんじゃないですか?!
構って欲しくていったけどえらく怒られたから不機嫌になってしまったとか…

でも自分でいってきたくせにその態度はないですよね!

私も昔キャバやってましたが、奥さん子持ち沢山いました!
その時は気にもとめず普通に連絡したり電話かけたりしてましたね…
同伴アフターもしてました😅
今自分がやられればムカつきます笑
そして昔のお客様も普通にラインや電話帳に残ってます!
なんとも思ってないので消そうとも思ってなかったです
そしてお客様から連絡まだ来る時あります😅

やっぱりほっとくのが1番かなぁと思います
ムカつきますがこっちが損をするだけなので…

  • ぷち

    ぷち

    ヤキモチ焼いて欲しかったという事にしときます。そしたら気持ちも少しは楽になります。

    わかります私も昔、キャバやってたので
    今思えば、家族持ってる人はなにを思ってここにきてるんだかと、、、
    キャバクラないで収まればそれでよかったのに😾

    そーですよね、ほっときます。

    • 10月4日
karen

私の旦那も過去に2回浮気しましたが、誠心誠意謝ることしなかったですよ!
私もかなり問い詰めましたが、またその話や!って逆ギレされました。
ほんとやり場のない気持ちでいっぱいですよね。
今でも思い出したらむかつくし、悲しい気持ちなります。

  • ぷち

    ぷち

    なぜ反省しないんですかね?理解できません😭

    やっぱ思い出すと、悲しいし、むかつきますよね
    そんな時はどーされますか?
    普段、旦那さんのこと好きとか今もおもえますか??

    • 10月4日
かずちょ

なんだか嫌ですね(´・ω・`)
今はもう結婚して、お子様もいらっしゃいますから、その自覚をしっかり持っていただきたいでしょうけど、、、
おそらく、あやちゃん5さんのご主人は言われなければわからないタイプかもしれませんね。男性の脳と女性の脳って考える場所は違うと言いますし。

  • ぷち

    ぷち

    言わなきゃわかんないタイプです
    言ってもわかってなさそう
    同じ立場にならない限りわからないとおもいます。
    まぁ何もなかったので、私が飲み込めば終わる話なんですがね😭

    • 10月4日
deleted user

遠距離恋愛でしたか(>_<)?
私もそうです。私が関東で、旦那が関西です。遠距離恋愛中に浮気まがいのことをされたことがあります。

お互い、同じ職業に就くために通信制大学の勉強に励んでいました。

690キロの距離は、ラインやテレビ電話、お手紙、贈り物などで頑張って乗り越えました。

が、しかし。旦那はバイト先のギャル系の年下の子から狙われて、素直な旦那は私に内緒でその子と仲良くしていました。相手の子が19歳で旦那が25歳くらいのときです。

飲食のバイトでしたので、私の両親と私が旦那の住む関西へ遊びに行った時に、わざと例の子がいるお店に食べに行きました。

それはそれは、気まずい顔をしていました。わざと旦那にピッタリくっついてビールを注文したり、左手の指輪を見せ付けたりしました。

相手の子は、旦那のことを好きだったようですが、旦那がハッキリした態度をとらなかったのが良くなかったです。

食べに行くまでの間、旦那のことを無視し続けて、食べに行く間際に2人にしてもらい、説教しました。

「別れるなら、今だよね」と。しかし、旦那は「別れたくない」と言うので「だったら、浮ついたことすんな」と。

私は許してないですよ。私に隠していたこと、相手の子が旦那にベタベタしていたこと、まんざらでもなかった様子だったこと。

結婚して子供が生まれますけど、今後、同じようなことがあったら許さないとハッキリ伝えました。


相手を大事にしないで、自分だけ大事にしてもらおうなんてダメだと思うので。

  • ぷち

    ぷち

    さーりさんの行動力がすごいです!
    スカッとしますね

    ほんと、自分だけ良いって考えなんてないですよね。

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スカッとジャパンに出せそうですよ。笑
    私のこと見て、血相変えてましたよ。旦那は私のことが好きなので、お酒を飲まない私がベタベタしてても気にならず。笑

    こんな感じで、相手に何か仕掛けるのもありだと思います。妻を怒らせたら怖いということを知ったほうが良いです。笑

    • 10月4日
ののん

何もなかったからさらっと奥さんに言えたとか??
旦那さんの浮気はどこからかわかりませんが買い物で浮気って言うなら可愛いもんだとおもいます。笑

何か買ってあげたのですかね??

素人とデートよりマシだと思ってみては??

うちもよく行きますが。
旦那事をいつもお金払わないと女の子としゃべれないんだなーって
可愛そうなやつと思うようにします。笑

私は夜働いてたのでこっちは喋ってやってるという気持ちでやっていましたから。笑

  • ぷち

    ぷち

    友達にも言われました。なんかやってたら言えないと。
    買ってないです。むしろ車も女が出してみたいです。

    自分も夜働いてましたが、家族もっと気持ちって結構かわるんだなーと実感しました笑

    もうキャバクラにはいってほしくないです。
    無駄金(笑)

    • 10月4日
  • ののん

    ののん

    きっと大丈夫ですょ♪
    きっとこっからそーゆ事されるのは嫌ですけどね。笑

    私もだしたりしてました♪
    私の場合はほんとに何でも話せて友達的なやつにのみでしたけど。笑
    絶対こいつとは何もないみたいな。笑

    まあ付き合いですし金の無駄かもしれませんが合コンとかそんなんよりましですしね♪
    たまにの息抜きはいいかなって思います✨
    うちは普段遊びにも行かないのでそこは許しています✨
    お店で出会い結婚したので飲み方もわかってるので信用してます🍒

    • 10月4日
deleted user

私の場合はキャバと風俗に行っていたことを結婚してから知りました!!
で、その送り迎えを私がしていました…そんなことも知ってしまい、もうショックで立ち直れません💦
旦那の中では過去の話。もうしないよ。って感じなのですが、私の中ではまだ全然スッキリしていません💦
旦那のこと嫌いになれば、こんな気持ちおさまると思って、嫌いになろうと努力しましたが…(。˘•ε•˘。)

傷つけるようなことするなら
一生秘密にしておけって思います(-_-)💔

  • ぷち

    ぷち

    だったらこっちが男とやるとこまでやっても文句ゆーなよってかんじです。

    そんなことやられたら元の関係になんて絶対戻れないのに😾😾

    男って本当に身勝手ですよね
    いっかいくたばればいいんです(笑)

    • 10月4日
むmama

いや、もう過ぎたことなら
ずっと言わないままでいて欲しかったですよね。(´°ω°`)

  • ぷち

    ぷち

    本当です。
    言われた方はずっと忘れれないです。
    なにも信じたくないです

    • 10月4日