※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
妊娠・出産

36週で陣痛が来る方法や、子宮口の開きを促す方法について相談中です。ウォーキングや試した方法が効果なく、ジンクスのオロナミンCも試しましたが効果がなかったそうです。

これをしたら陣痛きたというものありますか?
36wに入ってすぐからウォーキングもずっとしてるのですがまだ子宮口も0cm、柔らかくもないそうです。
スクワットと三陰交を温める、押すというのも試しましたが効果なく、、、
ジンクスのオロナミンCもダメでした。

コメント

☆さーちゃん☆

全く予兆なく計画分娩のはずが、家の掃除を気張ってしたら翌日陣痛から出産になりました(笑)(笑)

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

しかも超安産でした☺️

• 9月30日
  • アイス

アイス

ありがとうございました。

• 10月1日
はじめてのママリ🔰りんご

床の拭き掃除、焼肉食べた日の夜に陣痛きました✨😊

• アイス

アイス

ありがとうございました。

• 10月1日
ママり

ウォーキング、階段上り下り、大掃除並みの雑巾掛け毎日してましたがフツーに予定日超過でした。

おしるし出てから、絶対今日産む!と意気込んでウォーキングに出掛けたりしてたんですが、スクワットした瞬間に明らかにお腹痛くなり進んだ感じがしたのでスクワットは意味ありそうだなと個人的に思っています。(その日のうちに生まれました)

• アイス

アイス

わかりました。

• 10月1日