※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
お出かけ

ラグーナ蒲郡で開催中のトミカプラレールフェスティバルに土日に行かれ…

ラグーナ蒲郡で開催中のトミカプラレールフェスティバルに土日に行かれた方いますか?混んでましたか?
また平日行かれた方、空いてましたか?教えてください🙇‍♀️

コメント

まゆぽん

緊急事態宣言で今月まではやってないと思います。1日からはやるそうですが、2日と23日はコロナワクチン接種会場でイベント休止だそうです。ネットに書いてありますよ。

• snow

snow

コメントありがとうございます!休止前の7月8月に行かれた方いらっしゃるかな?と思いまして💦

• 9月30日
ぴっぴ

昨年の秋で、しかも、ラグナシアのしまじろうやプリキュア に行って、トミカのところ見てないんですけど良いですかね😅
参考になれば良いですけど…泊まりで平日も休日も行きましたが空いてました!!

• snow

snow

コメントありがとうございます😍しまじろうとプリキュアのセットでも空いてたんですね‼︎参考になりました!

• 9月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

11月からプリキュア 始まるので、10月中の方が空いていそうだなーと思います。
    ラグナシア自体が広いので、ちょっとお外でようとかもしやすいと思います😊

• 9月30日
  • snow

snow

プラレールフェスティバルは10月に終わるのでそのあとがプリキュアなんですね♡

• 9月30日