※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっこ。
産婦人科・小児科

長崎市内で子供を診てくれる皮膚科を探しています。いちご状血腫があり、小児科医に皮膚科を紹介されました。どこでも大丈夫です。

長崎市で子供を見てくれる皮膚科ってありますか?
胸のところにいちご状血腫?があって
大きくなる一方なので、かかりつけの小児科の先生に
そろそろ皮膚科にみせたほうがいいかも。と
言われたので子供もみてくれる皮膚科を探してます😅
長崎市内ならどの辺でも大丈夫です!

コメント

はじめてじゃないママリ

下の子が首に赤い血管が透けてるアザがあったので小児科で相談したら、大村市の北村理子クリニックを紹介されました😊
高速で木場スマートICの近くなので長崎から行ってもそんなに遠くなかったです🚗

病院では苺状血管腫と診断されましたが、様子を見るためにその時に処方された塗り薬を塗ったら薄くなったので結局レーザー治療は受けずに終わりましたが私が病院に行った時に何人か子供がいましたよ🙆‍♀️

はじめてのママリ

いちご状血腫というものを初めて聞き、その症状に対応しているかはわかりませんが、ココウォーク目の前の石野皮膚科は子供見てくれます🙆‍♀️
女性の先生で子供が泣いても先生も看護婦さんも笑顔で対応してくださいます✨

mame

苺状血管腫で娘が大村の北村理子クリニックさんにかかりました!🏥💦
諫早市からなので少し遠かったですが
ここの皮膚科がいいと一緒の血管腫の治療をした方何人かに聞き生後3ヶ月から1年半ほど通いましたよー!

苺状血管腫の治療しようと思ってるなら
本当に早めをおすすめします!
治る治らないとかではなく年齢が大きくなるにつれて
病院って事をわかり始めてやはり痛いので可哀想です。。
赤ちゃんの頃は治療後は泣きましたがすぐ泣きやみましたが
大きくなるにつれて😭泣き止まないし思い出して泣きました😭

早く良くなりますように💓