※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊娠・出産

内診後に出血があり、お腹の張りもある状況です。病院に相談済みで、陣痛が近づいている可能性があります。

おしるしって続きますか?
昨日朝に内診して(ぐりぐりはせずまだ子宮口硬いといわれました)夕方に出血ありで今朝また出血してました💧
ピンクのおりものみたいなかんじです!

内診のせいかおしるしか。
一応病院に電話して様子見と言われてます。
お腹の張りが結構あります😅
そろそろ陣痛きますかね?

コメント

はじめてのままり

おしるし2回ありました🙌
検診前と陣痛中に!!
もしかしたら内診のせいもあるかもですね😊
もうそろそろ陣痛来てもいい頃ですね😌!!
もうすぐ会えますね👶
頑張ってください🤩

eriii

何度も続くおりもののような感じなら、おしるしではなく粘液栓じゃないですか?

私も初めてだったのでおしるしだと思ってドキドキしてましたが、それから2日後に今までのとは明らかに違うのが出て、あ、これがおしるしだ!って直感的に感じました!

まいまい

私は、続きましたょ🤗