※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルパイ
妊娠・出産

2人目出産予定で、ふわふわクッションを検討中。他に便利なベビーグッズがあれば教えて欲しいです。

2人目出産予定です。2人目も男の子の予定で、ベビー服などは特に買い足す予定はないのですが、1人目のとき買わなかった(知らなかったので‥)ふわふわクッション(ねんねクッション)など新規購入を検討しています😃
他にもこんなのあったら便利だよー!というようなベビーグッズありましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

私も2人目は大きいものは買う気なかったのですが、ユラリズムが欲しくて悩んでます😭😭回答じゃなくてすみません、、

  • アップルパイ

    アップルパイ

    ユラリズムよさそうですよね!
    ベビービョルンのバウンサーならあるんですが1人目のときうちにいる犬(小型犬)が登ろうとしてきてもっと床から高いやつが欲しいと思いました😂
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月1日
もな👠

お母さんがおやすみたまごをふるさと納税かなんかでもらって、それくれたので使ってみたのですが
赤ちゃん想像以上に寝心地いいみたいで重宝してます😳✌️

  • アップルパイ

    アップルパイ

    おやすみたまごというものを知りませんでした💦調べてみようと思います💡
    コメントありがとうございました😊

    • 10月1日