※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minari
子育て・グッズ

2歳の女の子のママにプレゼントで喜ばれるものは何がいいでしょうか?ヘアアクセサリーなど1000円前後でおすすめのアイテムを教えてください。

2歳前後の女の子(ママ)が喜ぶ物って何でしょう??

今度、友人のお宅にお邪魔します。
もうすぐ2歳の女の子ママなんですが、先日うちに遊びに来てくれた時にオススメ絵本をプレゼントで買ってきてくれました。
(出産祝いは先に貰ってたので、それとは別にくれました)

私も何かプレゼントしたいなって思ってるんですが、何をあげたら良いのかサッパリです😅
ヘアアクセとかどうかな?とは考えてます。
1000円前後で何かいい物が有れば教えていただきたいですm(._.)m

コメント

あくるの

スウィートキスのヘアゴムは可愛いのに安いの多くてオススメです😆

• minari

minari

スウィートキスですね!!検索してみます😊
    ありがとうございます✨

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

ヘアアクセは小さいものだと危ないものもあるので、アクセサリー類ならヘアゴム(飾り付き)やシュシュとかですかね😊
普段から髪の毛のアレンジが多彩なのであれば、普通に色々なヘアアクセを詰め合わせにしてめ喜ばれそうですね✨

私の娘はキラキラしたものや可愛いものに今ハマっていて、化粧道具にも興味があるので、キラキラしてるペンや化粧品のように見える文房具など喜びそうだなぁと思いました💓

• minari

minari

可愛いだけじゃなく安全性も大事ですね😲ついつい可愛いだけで考えがちでした💦
    ヘアアクセとキラキラしたもの詰め合わせてみようかと思います😊
    ありがとうございます🙂

• 9月29日