※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

液体ミルクと乳首のオススメはありますか?また、寒い時のミルクの温め方について教えてください。

液体ミルクのオススメありますか??

今、ミルクははいはいで、哺乳瓶はピジョンの母乳実感を使ってます。
3時間以内のお出かけの時はミルクセットを持ち歩いてないのですが、お出かけが長引いて、ミルク持ってきたら良かったなぁと後悔することもあるので、
液体ミルクと乳首をカバンに常備しとくのもありかな?と思っています。

ほほえみ、アイクレオ、はぐくみ
液体ミルクオススメありますか??

また乳首も、缶のまま、ほほえみにピジョンの母乳実感つけるのがオススメか、
はぐくみの缶の乳首、アイクレオパック用の乳首

どれがオススメとかありますか??

また、これから寒いとミルクも冷ためなので、飲まないとかありますよね??

コメント

ママリ

ほほえみ使ってました!
夏にしかあげたことがないです、、!

わたしは家でもすこやかなのですこやかつかってましたよ☺️アイクレオは120mlくらいだったはずなのでそれ以上飲む子はほほえみかすこやかがいいかと🤍

はじめてのママリ🔰

すこやかのミルクを飲んでいたのでそのまますこやかの液体ミルクを使ったことあります。保温できるものがあればこれからの時期も使えるかと思います!!

はじめてのママリ🔰

アイクレオを常温であげていました。
量がちょうどよかったので、アイクレオを選んでいました。

マイナス点を1つあげると、アイクレオは、賞味期限1ヶ月前くらいでも、ちょっと茶色っぽく変色していました。

賞味期限に余裕のある内にあげられるのをおすすめします。