※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岐阜県
産婦人科・小児科

埼玉県朝霞市の最近の あさか産婦人科 の先生の評判教えてください★

埼玉県朝霞市の
最近の あさか産婦人科 の先生の評判教えてください★

コメント

はじめてのママリ🔰

若い先生が沢山増えたなーと思います!
どの先生に当たってもちゃんと診てもらえるので大丈夫ですよー🙆‍♀️
受付する時に希望を伝えれば、先生を選ぶことも可能です。
呼ばれるまでの時間が余計にかかる可能性もありますが😅

はじめてのママリ🔰

そんなことがあったんですね💦
女医の先生も来てくれてるんですか!当たったことがなくて知りませんでした😲
ホームページには無いですが、受付のカウンターとあと壁にも貼ってあったかなぁ…
この日は誰と細かく書いてありましたよ。
電話とかで聞いたら多分教えてもらえるんじゃないかと思います😊

I先生ってもじゃもじゃの先生ですか?(失礼)今見てみたらお名前が無くなってる😱
良い先生だったのにショックです…💦

• 岐阜県

岐阜県

女医の先生もいらっしゃるみたいで…ママリの口コミで女医の先生の評判がよかったので見てもらいたいなぁなんて思ってたのですが😣
    院長先生悪くはないんですが、おじいちゃんなので会話があまり成り立たなくて、この間はおかゆの話し永遠としてくれました😱😱笑
    そうですそうです、もじゃもじゃでいつもニコニコしてる先生です🥺優しいしじっくり見てくれるからすきだったんですけどいつのまにかいなくなってて😣😣

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    若い男性の先生方も皆さん優しくてエコーも良く見てもらえるなと感じています。
    以前は苦手な先生1人いたんですけど、今はどの先生に当たっても大丈夫です🙆‍♀️
    院長先生😂
    こだわりというか信念が強いのかな!?みたいに感じる時私もありました。笑

あーやっぱりもじゃもじゃ先生😱
    ショックです…
    撮ってもらったエコーも他の先生より上手な気がしていました。
    優しくて医学的にもきちんと診てもらえる良い先生でしたよね😭
    えーどうしてなんだろう…💦
    教えていただいてありがとうございます😢

• 9月30日
  • 岐阜県

岐阜県

ほんとですか🥺それを聞くと安心しました😣❤️
    たしかに院長先生そう思うこと多々あります笑笑

こちらこそ、ありがとうございました🌷

• 9月30日
yuuka.

全ての先生に当たった訳では無いですが😂
院長先生は熱心さがかなり伝わってきます!怖いとか厳しいではなくて、お母さんと赤ちゃんのために一生懸命だな〜という印象です
出産直前や産後入院中、ハイリスク妊婦さんは院長になると思います!

他に多分3~4人くらいの先生がいらっしゃって
ご年配の男性先生、若い女性先生、若い男性先生
に当たりましたがみなさんとても優しくて説明が丁寧です!
ご年配の先生は、赤ちゃんのエコーでなかなかお顔見せてくれないのがちょっと残念でしたが
赤ちゃんの臓器の説明はピカイチ長くて細かく説明してくれました(笑)

岐阜県

まとめての返信で申し訳ございません。
今までI先生に指名していたのですが、いなくなってしまい、院長先生に最近指名してます…💦
女医の先生評判良さそうだったので見てもらいたいなぁと思ってたのですが、非常勤なのでいついるのかホームページ見てもわからずで😣
他の先生に当たった時は入院しなくてはいけない状況だったにも関わらず、僕は非常勤なので決められないから明日またきてと言われて、看護師さんにそれを伝えたら即入院にこの間なりまして💦

U先生やI先生がいた頃が1番良かったなぁなんて思ったのでここ最近の口コミを知りたく投稿させていただきました(;o;)

ありがとうございました😊

l先生って飯田先生ですよね?
本当に担当表から名前なくなってる〜😭
そういえば、8月いっぱいでいなくなる様子はありました…🤔💦
あの先生、すごく好きでしたので悲しいです🥲

非常勤の女の先生も優しいですよ!
ただ、私は2人目で初めてあさか産婦人科に通っているのですが、エコーの説明や診察時間は短いなと思います🙄
エコー写真も結構適当な物のときがありますが、15週以降からエコーのDVDを3回撮ってもらえるし、そこまで気にならないです🤗

院長先生は私はまだ診てもらっとことはありませんが、k先生(実名ってダメなんでしたっけ…?💦)はハキハキしてて悪くはないのですがエコーが適当、『終わりです〜』ってなってすぐに携帯触りだしたので、嫌な人は合わないかな〜という印象です🙄

私個人としは、全体的に嫌な先生はいないって印象もってます😊

• 岐阜県

岐阜県

そうですそうです〜💦
    いい先生ばかりいなくなっちゃうので寂しいですよね😔

なるほど、そうなのですね!!すぐ終わっちゃうのはなんか微妙かも…やっぱ院長先生のままにしようと思います😂😗

k先生わかります、淡々としてて私はなんか微妙でした〜💦😱

情報ありがとうございます😊❤️

• 10月1日