※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那が作業着のポケットにタバコを入れたまま洗濯カゴにいれます。旦那…

旦那が作業着のポケットにタバコを入れたまま洗濯カゴにいれます。旦那は「なんで確認しないの?普通確認するやろ?」って言います。何度注意しても直らない、私が毎回確認するしかないですか?しまいには「洗わんといいやん」だって。(同居中の義母に洗ってもらおうと思ってるみたい)マザコン男が!!

コメント

ママリ

お前が確認しろよwww
普通自分で確認するやろ?

あ、すみません人様の旦那様に。笑

• あや

あや

ガツンと言ってもらいたいです🥺義母に甘やかされてきたんだなぁと思います

• 9月28日
☆

バタバタして確認忘れちゃう時あって回すと汚れて二度手間になるからそっちも入れる前に確認してくれると助かる😄🙏🏻て言って、なんで俺が確認しなきゃなの?みたいに言われたら蹴り上げましょう😊

さゆあゆ🔰

はぁー💢👊

何で旦那の煙草まで
こっちが気にせなアカンの❓❓❓💢

旦那「何で確認しないの?普通確認するやろ」

同じ言葉、そのまま返しますね。

うちも煙草じゃないけど、
ライターやボールペンしょっちゅうで、
たまにネジ一緒に回ってる時あります。

旦那にキレますよ。
洗濯機壊れるわ💢

作業着は作業着だけの洗濯なので他の洗濯物に影響は無いけども。
腹立ちますよね😒💢💢

• あや

あや

作業着につける名札、ボールペン、などは出してるのにタバコはなぜか出さない、謎なやつです。腹立つから文句言ってたら逆ギレです🥺

• 9月28日
  • さゆあゆ🔰

さゆあゆ🔰

あやさん、これから作業着に煙草入れっぱなしやったら
    ゴミ箱に捨てましょう。

「って言っても煙草もお金なので捨てた振りしましょ」(笑)😉

• 9月28日
みなとちゃん

洗濯の洗い直しもめっちゃめんどうですが、タバコ値上がりしまくり中なのに洗濯で無駄にするなら、タバコ洗濯するたび小遣いへらしたろか?!って叫びます😂

• あや

あや

今日だけで2箱無駄にしてます🥺

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私は旦那に日々

あなたの母親じゃないから協力はするけど世話はしない!自分のことは自分で!!

と言い聞かせています😂

けー

それなら洗いません😊ママに洗ってもらったら良いじゃない😊ついでにパンツも洗ってもらってください(笑)

ぽんたろう

なんで確認しないの?っていうセリフ、旦那さん自分に向けて言ってます?🥺普通確認するやろって自分のことじゃないですか?🤣
きっとあやさんに向かって言っているんじゃなくて、自分に言っているとして無視しましょう!洗わんでいいなら、洗わずママに洗ってもらいましょ✨

• あや

あや

なるほど!自分に向けて言ってたんですね!!私に言ったのかと思いましたよー🤣

• 9月28日