※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

初マタです❤ チャイルドシートなどの赤ちゃん用品は、出産直前ですか?それとも安定期ですか?

初マタです❤
チャイルドシートなど お値段のする赤ちゃん用品
みなさんはどのタイミングで購入しましたか??
出産直前でしょうか?
それともある程度自由に身動きが取れる安定期でしょうか?

コメント

ベビーカーは産後2ヶ月くらいのとき見に行きました。
チャイルドシートは頂けたので、産まれてすぐに持ってきてくれました。

ばぶりー

チャイルドシートは妊娠8ヶ月頃に購入しました〜!

抹茶クリームフラペチーノ

身動きが取れる8ヶ月までくらいにはチャイルドシート買いました!
抱っこ紐は産んでからネットで買いました🙌
私は8ヶ月でも動くのがキツかったので買い物に行くなら7ヶ月までに買った方がいいと思いますᙏ̤̫

mama☺︎

妊娠8ヶ月頃にチャイルドシートとベビーカー買いました😌❗️
それまでに何回か下見に行ったりしてました🥳

( ͡° ͜ʖ ͡°)

8ヶ月〜9ヶ月くらいです。
抱っこ紐とベビーカーは産後がいいと思います。
ベビーカーは産後乗せてみてから買いました。
抱っこ紐は産前に買いましたがいざ使ったらあまり合わなかったので、、抱っこ紐も試着してみてからがいいと思います🥺

ゆー

私は安定期に入って6ヶ月の時の今月頭~最近までに、チャイルドシート&ベビーカー&抱っこ紐揃えました✨

良いものを格安にと思ってたので、ジモティーやメルカリなどでずっとリサーチしてました‼️
今7ヶ月になり赤ちゃんが通常より大きいので安定期入ってから買って良かったと思いました。

先月は赤ちゃん本舗や西松屋などで値段など下調べめちゃしました笑笑
雪国住まいなので来月中には服なども揃えて水通しも終わらすつもりです😊

瑛&璃mama

8ヶ月くらいの時に購入しました