※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
お出かけ

関東住みなんですが、この時期今くらいの時間帯お外お散歩しててもおか…

関東住みなんですが、この時期今くらいの時間帯お外お散歩しててもおかしくないですか( ; ; )??
生後2ヶ月なのですが、全然寝てくれなくて…🥲
ちょっと前に気分転換がてら、抱っこ紐でお家の周りをお散歩してたんです、そしたら近くにいたおばちゃんに話しかけられて、、、
最初は、「あら何ヶ月なの〜〜?お散歩〜〜?」みたいな感じで話しかけられたので、普通に答えたのですが、突然豹変して🥲「こんな時間に散歩するなんて赤ちゃんがかわいそう!家の中にいなさい!クーラーがあるでしょ!!!全くこれだから〜〜、ウンタラカンタラ…」みたいな感じで怒られました😭💦
足早に帰ってきたのですが、こわかったし、モヤモヤが残っていて🥲
まだ2ヶ月の子は、お外でお散歩早いですか( ; ; )?
そしてこの季節はまだ家の中にいたほうがいいんでしょうか💦

コメント

はんな

真夏ならこの時間は3歳の息子でも外に出すか迷いますが
このくらいの気温なら全然問題ないと思います!

私なら言い返しちゃうかもです😂

• ここあ

ここあ

結構涼しい日だったので、外でも大丈夫かな?と思って出たのですが、怒られました😭💦
    流石にその時言い返す勇気はなかったのですが、今思えば何か言い返せばよかったかなと思えてきました🥲笑

• 9月27日
ママリ

全然おかしくないですよ!涼しくなってきたし、私は1ヶ月過ぎたら少しずつお散歩させた方がいいって病院で言われました☺️
年配の方は良かれと思って?すごい自分の意見押し付けてくる人が結構いるので適当にスルーしてました😅

• ここあ

ここあ

大丈夫ですよね🥲?おかしくないですよね🥲?!
    あまりの豹変具合にびっくりして速攻で帰ってきてしまいました😭💦
    ここ最近過ごしやすい温度ですよね🥲?!自分の感覚信じることにします😂😭笑

• 9月27日