※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬でタイミングを取り、妊活中です。コロナワクチン接種前に妊娠検査をしたいですが、いつ頃反応が出るでしょうか?初期症状がなく、不安です。

こんにちは
妊活 3週期目のものです。

今回排卵検査薬をつかって、タイミングとりました。

昼 強陽性反応を確認後の深夜にタイミングを。
その時排卵検査薬は基準値と同等の色になっていました。

翌日には陰性に。

その一回のタイミングしか取れていませんが
コロナワクチンを控えているためフライングしようと思うのですが(ドゥーテストがいいと教えていただきました。)

いつ頃から反応でそうでしょうか❓

もちろん授かれてない可能性もあるのですが💦
というか、初期症状全くなく、ないだろうなとなかば諦めています。

排卵検査薬で、フライングする方もいるみたいですね?一応排卵検査薬は手元にあるのですが😊💦

コメント

アーニー

タイミングをとったのはいつですか?フライングするなら、生理予定日、確実なのはタイミングから3週間経過してからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングを取ったのは日付変わってすぐの18日です😊
    すいません書き忘れてました💦

いつもの生理予定から考えたら一週間以上早まった排卵でしたので混乱してます。

• 9月27日
  • アーニー

アーニー

じゃ、フライングしても出ませんよ。受精まで約2日、着床まで約10日ですから、着床したかしないかだと思います。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。実は断乳して一年以上経つのについ2日前からつまめば母乳のような分泌液が出るようになったのでそろそろわかるのかなーと、きになりました。

• 9月28日