※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃんママ
子育て・グッズ

八戸、おいらせ町、三沢で、子供の耳垢を取ってもらえる耳鼻科を探しています。待ち時間が少なく、優しい先生がいいです。風邪をうつされたくないです。

子供の耳穴全体を塞ぐほど大きい耳垢がいて耳鼻科で取ってもらいたいです。八戸、おいらせ町、三沢でいい耳鼻科ありますか?できれば先生看護師さんが優しく、待ち時間が少ないor予約できる病院がいいです🙇‍♀️
また、子供の流行り風邪など全く知識ないのですが、今の時期お子さんの風邪などで受診される方多いでしょうか💦
耳垢をとりにいったら風邪をうつされた🤧なんてことになったら可哀想で💦

コメント

八戸の西村耳鼻科は綺麗&丁寧に耳垢取ってくれますよ!
もし固まって取りにくい場合は、点耳薬が処方されて次○日後に来て下さい!ってなるかもです。
うちの子、耳垢を取ってもらうだけに行ってました!(←今は家でやってます)
ここの先生は、普段の診察の時も耳垢が溜まってると取ってくれるので助かってます☺️
以前他の耳鼻科でお願いしたら手前をサッとやって終わりで…なんだか不満でした💧
予約制ではなくて、ネットから順番待ちする形になってます。
午前診察は6:30~・午後診察は12:00~順番待ちの受付が出来ます!
時間が近付くとメールでお知らせが来るので、その前には着くようにして、車で待機してます。(たまにメールが遅い時があるので時間になったら中に入ってます😅)
小さい子はたまにいますが、コロナが流行してから本やオモチャが撤去され、密になる空間はなくなったので そこまで気にしなくても大丈夫かな~と思いますね!💦
怪しい子がいたら遠ざけて自衛するしかないです😅

• たーちゃんママ

たーちゃんママ

こんなに詳しくありがとうございます😭✨綺麗丁寧に取ってくれるのはありがたいです🥺しかもネットで順番待ちできるのはさらにありがたい😭
    コロナ対策でおもちゃなどもないんですね!子供が触りたがるものもなさそうで安心しました😂
    西村耳鼻科に行ってみようと思います!ありがとうございます☺️

• 9月27日