※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いざとなったらアスリート💪
サプリ・健康

朝起きれない、、😖💧元々ロングスリーパーでどんなに早く寝ても駄目、キ…

朝起きれない、、😖💧
元々ロングスリーパーで
どんなに早く寝ても駄目、キューピーコーワや
鉄分サプリ飲んでも変わりなし。
とにかく朝起きれないし朝起きても身体が重い
というかだるくて何もやる気起きずスッキリしません
何か他に試せる事ありますでしょうか⁇
気になる物は、サジーや他のサプリや整体に
行ってみたりするのも何か変わるかな⁇

同じママさんいたら教えて下さい。

コメント

deleted user

キューピーコーワや栄養ドリンクは、疲れを一時的に回復なので、疲れ自体蓄積されます。
私も同しようもないとき、オロナミンCやドリンクを呑みますが翌日や翌々日は怠くて怠くてたまりません。

なので、息子が昼寝したら私も寝ます。
皿洗いがあろうが寝ます。寝て寝て寝ます😂

そしたら、夕飯はニンニク料理等にします😊

  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    回答ありがとうございます😊
    そうなんですね💧
    私も子供と昼寝したりしますし
    夜もしっかり寝るのですが朝は
    変わらずで、、、(T . T)
    朝からもう身体が重いしだるいし。
    スッキリ起きてみたいです笑笑

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あと、私は必ず朝カーテン開けてから布団で息子とゴロゴロしてます。
    身体が温まると動けるので、手足をグーパーグーパーしたり🤔

    毎日毎日行動は決めて、体内時計を守る感じですが、たまにズレても気にしません😂

    • 9月27日
  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    いつもアラームをすぐ消してまた
    寝てしまい、やばい‼︎となって
    起きる感じです。小さな事から
    でもまずは色々試してみないと
    ですね💧とりあえず今日夜ご飯
    ニンニク料理にします笑

    • 9月27日