※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

奈良県の春日大社で出張撮影(ロケーション撮影)をされた事がある方い…

奈良県の春日大社で出張撮影(ロケーション撮影)をされた事がある方いらっしゃいますか?
どの範囲まで撮影可能かご存知の方がいれば教えてください🍀七五三参りで出張撮影をお願いしようと思ってます⛩

コメント

ゆきだるまん

お宮参りで出張してもらいました~
お祓いしてもらうお部屋以外はいけたと思います~

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    写真の御本殿以外はOKって事ですか?🤔

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

回廊で撮りたいなーと思ってて📷

• 9月27日
  • ゆきだるまん

ゆきだるまん

この地図だとご祈祷の部屋写ってないです!
    ちょっと広域地図になりますが、ご本殿の左下の祈祷所で祈祷してもらいます。

そういえば、ご本殿は正面から撮影したら駄目とかで、回廊の内側(灯籠のあるところ)で撮らなかったかも知れないです。。

でも廊下のようなところで鹿に遭遇したりと、
    ぽい写真は色々撮れました☺️

• 9月27日
  • ゆきだるまん

ゆきだるまん

アルバムの写真をスマホで撮ったので荒くてすみません。
    やっぱり回廊では一枚も撮ってなかったです💦

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊✨
    素敵な写真ですね💕私も鹿と一緒に撮れたらなーと思っているので楽しみです🍀

• 9月28日
ごいすー

春日大社のHPにこのような記載があったので、念のため注意したほうが良さそうです😳
撮影業者さんにお願いするならきっと詳しいと思うので、確認されてはいかがでしょうか✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    がっつり日時が被っているので業者さんに確認してみます📷教えていただきありがとうございました😊

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

その後私もホームページを確認してみましたが、そのような記載がなく不思議に思っていたのですが、大分県にある春日神社のホームページに記載されてました💦

同じように春日大社でロケーション撮影を考えてらっしゃる方の参考になればと思いこちらに情報として書き込ませていただきます🍀

希望通り日曜日の午前中に撮影してもらえそうです😊

• 10月4日
  • ごいすー

ごいすー

そうだったんですね!💦誤情報申し訳ありません&訂正ありがとうございました💦
    撮影、楽しんできてくださいね!

• 10月7日