※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨンガリア
お仕事

WebCampの主婦ママ専用コースに興味があります。受講経験者のご意見を聞きたいです。

はじめまして、最近ネットの情報などから、バナー作成等の在宅のお仕事に興味を持ち始めました、WebCampの1ヶ月でWebスキルをマスター出来るという、主婦ママ専用コースがとても気になっているのですが、業界自体もよく分からない為、もし受講した事がある方がいらっしゃったら、ご経験をお伺い出来ればと思っています。よろしくお願い致します。

コメント

tetoteto

そちらを受講した訳ではないのですが、webデザイナーをしているものです!初心者からバナー作成等の仕事を1ヶ月でできるようになるというのはちょっと難しいかなと思いました!やっぱりwebソフトを使いこなせるようになるには最低1年くらい勉強しないとそれなりのバナーは作れませんし1ヶ月間で習得するにはそれぐらいの覚悟で集中して勉強しないと習得できないかと思います。
在宅先のお仕事の内容にもよると思いますが…

• ヨンガリア

ヨンガリア

やはり1ヶ月で出来る様にはならないですよね💦
    今は妊娠中で、尚更1ヶ月では無理そうですね😓
    教えて頂いて、ありがとうございます、興味はあるので、もう少し時間をかけて色々調べてみます✨

• 10月4日
  • tetoteto

tetoteto

ちなみにもしバナー作成をやるのであれば画像等を作成するソフトを入れると思いますが値段がかなり高いのでそちらも一緒に検討したらいいかと思いますよ!

• 10月5日