※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

鴻巣のはやしだ産婦人科か東松山の霞澤産婦人科について、出産経験者の意見を知りたいです。

産婦人科について教えて下さい!
2人目妊娠し、鴻巣のはやしだ産婦人科か東松山の霞澤産婦人科への受診を考えています。
どちらも距離的には車で20分程度です。
1人目は上尾のナラヤマレディースクリニックで出産しましたが、鴻巣方面に引越しをしたため、近くの産婦人科で出産希望です。
出産された方等いらっしゃいましたら、どのような点が良かったかまたは悪かったかお聞きしたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ出産してないですが、妊娠中ではやしだ通ってます☺️
口コミとか結構悪かったから心配だったんですが、私は先生好きです\(^^)/

  • みさき

    みさき

    はやしださん通われているのですね🥰
    待ち時間は長いですが?

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約してても1時間くらい待つときもありました😭15~20分くらいで呼ばれる日もあります!日によるみたいです🤣💕

    • 9月27日
  • みさき

    みさき

    ありがとうございます!
    土日は混みそうですね🥲
    ママリさんは出産もはやしださんでされる予定ですか?
    はやしださんの受診の決め手は何ですか?

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日混んでます😭
    はやしだで出産する予定です!
    私は心配性で出血とか張りとかあると、すぐ病院に行きたくなってしまうので月~日ずっとやってるってとこに魅力を感じて選びました💕

    最初通ってた病院は出血とか心配な症状があっても「とりあえず家で様子見て!」っていう病院だったんですが、はやしだは「気になるときはいつでも来てね」という感じだったんで、優しさに惹かれて転院しました(^^)

    • 9月27日
  • みさき

    みさき

    やはり混んでますよね🥲
    覚悟していかないとですね!
    日曜日やっているのは魅力的ですね!
    頼りになって心強い先生だと安心ですよね😍
    とっても参考になりました!
    はやしだ産婦人科に行ってみようかなと思います!

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女医さん、最初はクールで冷たく見えるし、結構ズバズバ言うときもあるので、合う合わないあるかもしれないんですが…親身になってくれて私は好きです💕
    あと、お腹のエコーになると、毎回USBで録画してくれるので家で旦那さんに見せれるのもおすすめです!
    何かあったら、いつでも聞いてください👂️✨
    はやしだにしたら会うかもしれないですね🥰

    • 9月27日
  • みさき

    みさき

    親身になってくれるのは安心できますね🥰
    USBで録画してくれるの良いですね!
    ありがとうございます!!

    お会いするかもですね!
    お互い身体を大事に元気な赤ちゃん出産しましょうね😉

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

今4人目通ってますよー!

ここらへんだとさめじまさんが評判良くてはやしだ産婦人科は評判悪いですが、私にとっては全然嫌ではなかったです。
なのではやしだ産婦人科で産みます👶

  • みさき

    みさき

    コメントありがとうございます!!
    通いやすいたころがいいなと思っているので、はやしださん行ってみようと思います!
    評判や噂はどこまで本当か分からないですよね😉

    • 10月2日