※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完全母乳を目指していますが、乳首の形や早産での授乳が課題です。1ヶ月経過しても授乳が改善されるか心配です。

完全母乳を目覚ましているのですが、乳首の形も悪くニップルをつけたり、おっぱいをのませてからミルク60足しています。左右5分5分くらい吸わせて20ほどしかのんでません。36週の早産で産んでしまったのもあって、のみが悪かったのとあります、、。もう1ヶ月にもなるのですがこんなので完全母乳になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なります😄
小さめちゃんなら直接飲めるのも時間がかかるでしょうし、問題ないと思います😊

娘もニップルつけてミルク足してました😄
3000超えて生まれたけど1ヶ月掛かりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!安心しました🥲ミルクどのくらい足していましたか?😢

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

60とか80とか作って飲むだけ飲ましてた気がします😂
    ミルクの飲みも悪くて今でも小さめちゃんです🤣

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子ものみが悪いです😢母乳を吸わせていると途中で疲れるのか寝てしまいます。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣
    ほんとすぐ寝ますよね🤣🤣🤣
    なのに今寝ない😭
    新生児のとき背中スイッチとかなかったのに(笑)

おつぱいの出が心配なら助産院行くのもいいし、出てる感じするならあと1ヶ月くらいは様子見てもいい気がします🤔

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですか(笑)大きくなったら変わっていくんですね🥺
    なるほど!!いつ頃から完全母乳になったんですか?

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと全然寝なさすぎてパパが先に寝ます🤣
    2歳まで3時間おきでしたし😂

40日くらいだった気がします😄
    それから4ヶ月過ぎに歯が生えてきて痛すぎてニップル付けたらニップル拒否、哺乳瓶拒否で離乳食も野菜も果物も全部拒否です🤣🤣🤣

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳まで3時間おきに起きるんですか?大変でしたねー🥲

2ヶ月なる前くらいからなんですね!!私も頑張って完全母乳目指します🤱
    えー、、。離乳食始まってからも悩みでますね。果物食べてくれないの痛いですね、、。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなとりあえずバナナ与えとけばみたいな🤣
    バナナも食べないし、いちご狩り行って一個も食べませんでした😂

• 9月26日