※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

マザーガーデンのおままごと系福袋について購入経験のある方いますか?内容や値段、予約について知りたいです。増やしていきたいけど収集癖があるので、福袋で手に入れるのも考えています。

今までにマザーガーデンの福袋買ったことある方いらっしゃいますか??


娘の誕生日に母にドレッサーと小物を買ってもらって
(私の化粧品に興味ありすぎて…)
今後、娘がおままごと等興味もてば
増やしていってあげたいと思っています。

毎年?福袋が出ているようなのですが
購入されたことがある方いらっしゃいますか??


聞きたいことが多くて申し訳ないのですが、

・おままごと系の福袋はありますか?
※今のところぬいぐるみ系は家に多くあるのでぬいぐるみ系なら
要らないかなーと考えています。
・中身はお店で売っているものになりますか?福袋用のものですか?
・値段は大体どのくらいでしたか?
・予約とかされましたか?



気に入ったものは収集癖があるので…
福袋で買えたら少し安く手にはいるのかな??と考えています。
わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

コメント

みかん

事前予約で15000円くらい
木のおままごと系で売っていますよ(^^)

毎年大体のシルエットが福袋購入ページに乗っているのでそれで想像して買ったりしてました!
メルカリとかで検索すると今までの物を売ってる人も沢山いるので
どんな感じか見てみると良いですよ!

  • ママり

    ママり

    事前予約なんですね!!!
    シルエットで載っているんですね◡̈

    メルカリ見てみました♡
    やっぱり木のやつ可愛いです!!
    娘が興味ありそうだったら買ってみたいと思います♡♡

    • 9月26日