※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

23日目の赤ちゃんを抱っこ中に落としてしまいました。病院に行くべきか悩んでいます。

生後23日目

あれだけ気をつけついたのに初めて赤ちゃん落としてしまいました。話を聞いてください(批判はご遠慮ください。)

昨日から泣きじゃくっていて、よく持ち上げては抱っこをしていました。23日目で、抱っこも少し自信がついてきている頃でした。

だけど赤ちゃんの体重も増えてきていて、抱っこも気をつけないとな←感覚覚えなおさないとな

と思った矢先、抱っこの支えるバランスが悪かったのか、抱っこの最中に暴れられて、ベッドインベッドだったので、大人用ベッドの上で、私の膝の位置あたりから赤ちゃんが転がりました

するとやっぱり痛かったのか、一瞬悲しそうな顔をしていて、

「ごめんね、大丈夫??」と聞いたところその後はおっぱいを飲みたそうにしていたのであげました、、

病院に行った方がいいでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ

ベットの上なら大丈夫じゃないですか?痛い時は泣き止まないですし🥲
私も気をつけてはいたけど、何度か落としてしまったことがあります🥲眠れないし疲れて意識朦朧としてました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん元気に育っていますか?泣
    ありがとうございます泣わかります。私も寝れないので判断力落ちていました。眠い時は尚、気をつけているのですが、、、。

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても元気ですよ〜毎日いたずらばかりしてます(笑)🤣

• 9月25日
ママリ🔰

わたしも膝の上から転がり落としてしまいました…。泣きましたが、抱っこしたら泣き止みました。そのまま様子見で、数ヶ月経ちますが今もすくすく育っています😄
あと、わたしの兄は小さい頃あの、名前が出てこないんですがサザエさん家みたいな庭にある廊下?のところから転がり落ちたそうです。笑
もう立派な大人です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです、、なるべく機械の如く初めてではありますが、失敗しないようにしていたので、もうショックで、、。
    人間ある程度は丈夫にできているんですね泣ありがとうございます😭

• 9月25日