※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家事・料理

助けてくださーーい😭😭料理でコーン缶を使いたいのですが、こんな状態に…

助けてくださーーい😭😭

料理でコーン缶を使いたいのですが、こんな状態に、、笑

作業する時の利き手は左で、左にコロナワクチンを打ったことで腕が痛くて、適当に開けようとしちゃいました
缶切りはないしどうしたらのでしょうか😂

新しいのはありますが、近々コーンを使う予定もないし、、
諦めて新しいものを開けた方がいいですか😭

コメント

deleted user

こうなったらスプーンかキッチンバサミ突っ込んであけてます♫

®️®️

スプーンの反対側で、テコの原理でやったら開きませんか??

ゆみママ

スプーンの柄とかを入れて、てこの原理で開けられないですかね💦

じゅんぴ

みなさんまとめての返信で失礼します!
よく考えたら簡単でしたね😭
腕痛くて何も考えられなかったです〜〜😂

すぐ簡単に開きました!ありがとうございました😊