※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
サプリ・健康

ここ1週間程ひどい肩こりに悩んでます。元々肩こりが酷いほうですが、こ…

ここ1週間程ひどい肩こりに悩んでます。
元々肩こりが酷いほうですが、ここ1週間は触らなくても肩が盛り上がってるのが分かる感覚があったり吐き気、頭痛、痛みが酷いです。
マッサージ、整体、葛根湯などやれる事は全て試してみましたが全く改善されません。
今は痛み止めを飲んでしのんでるという感じです。
同じような方いましたらどのように対処しているのか教えていただきたいです。
また、病院に行くなら何科に行けばいいでしょうか。

コメント

み

本当に肩こりでしょうか…?
頭痛があるならとりあえず吐き気と内科を受診されてもよいのかと思います。総合病院とかだと他の科にまわしてもらえたりしますし!!

私も以前、偏頭痛だと思っていたのですが1週間経っても改善されず目が見えなくなってきて、眼科を受診したら脳神経外科に行かされその日中に入院になりました🙄💦💦

はじめてのママリ🔰

まずは内科に行ってみられるといいかと思います。
総合病院ならなおいいかと。
貧血が原因だったり、色々あるので、、