※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Seiちゃん
妊娠・出産

37週3日の検診で子宮が3センチ開いていることと、体重が減少していることを伝えられた女性が、四人目の出産が近いのではないかと心配しています。

こんにちはー!
今日37w3dで検診行って来ましたー!

もう子宮が3センチ開いてるって
言われちゃいました(´-ω-`)
体重も二週間前は2600だったのが2500
ぐらいでした( ˙-˙ )

四人目だから今日にも生まれちゃうのかな?

もーちょっとお腹にいてもらいたかったーーー

コメント

こんちゃん

私も今日で37w3dです(*´∀`)
3センチ開いてたんですね!
前駆陣痛も結構ありますか?!
私は35wの検診で子宮口1センチ開いてて柔らかくなってるし前駆陣痛も頻繁で、上の子も37w代で産まれてるから今回も37w入ったらすぐ産まれるかもね~って言われてドキドキしてます💦
明後日検診なので子宮口の開き具合いが気になります(笑)

友達は子宮口4センチ開いてるって言われてから1週間後くらいに出産してました!
いつ陣痛くるかソワソワしますね(●´ω`●)

• Seiちゃん

Seiちゃん

あっ!まちがえた!!37w1dでしたww_。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    産まれちゃったらどーしよーと焦っちゃってたのかな?😅

前駆陣痛もたまーにあるんですけど、お腹の張りの方が多いですよ〜(°ω°)!
    35wで1センチ開いてたんですか?!

子宮開いてるからってすぐ産まれる訳でもなさそ〜ですね!
    うちも、一人目の時37wで二人目は1日遅れで三人目がパパ休みだから出ておいで〜って声掛けしながらお腹を上から下へ押してたら
    次の日産まれちゃいました(*˘︶˘*)

いつ産まれるかホント、ドキドキしますよね〜!

胎動もまだまだ激しいから大丈夫だろ〜と週末、お出かけしまくって動き回ってたらもう3センチか〜ってびっくり(*゚O゚*)))

明後日検診なんですね〜♡
    どのぐらい開いてるかホント気になりますよね!

• 10月3日