※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

19日の女の子が乳児湿疹で受診したいです。埼玉県内のおすすめ小児科、皮膚科を教えてください。白岡に住んでおり、アロベビーの効果も知りたいです。

生後19日の女の子ままです。
生後2週間ごろから乳児湿疹が顔だけにでてきて、どこか受診したいんですが、おすすめな小児科、皮膚科はありますか?🥺
埼玉県内で、白岡に住んでいるのでできればその付近(蓮田、久喜、大宮など他にも)で教えて欲しいです‼️

あと、アロベビーを使ったことがある方、何日後によくなりましたか???

コメント

すー

杉戸高野台にある井上小児科皮膚科おすすめです😊
先生も優しくて丁寧で3ヶ月までは受付してから待合室ではなく個室で待つ.診察.お会計もしてくれます☺️

はじめてのママリ🔰

加須、花崎にある、花崎皮膚科、おすすめです。が、劇混みですが、完全インターネット予約です。予約さえできれば、回転も早いので待ちません。先生も、経験豊富で、信頼できます。

ママリ

1人目の時アロベビー使いました!2日後くらいには見違えるくらいに良くなったと記憶してます☺️
ただ結構お値段するので、1ヶ月検診終わってからは皮膚科でお薬貰ってました😣💦

しぃ

白岡に住んでいたのは6年ほど前なので、古い情報かもしれませんが💦
小児科なら、大林医院さんがおすすめです✨
皮膚科は富田皮膚科さんに行っていましたが、普通な感じです🤔
結構様子見と言われることが多かったです🤣

®️

白岡在住です!
皮膚科は東口近くの富田皮膚科にかかっています!少し強面?な先生ですがしっかり顕微鏡で見てくれたりお薬の塗り方教えてくれたりうちは乳児湿疹も、虫刺されによるかぶれも良くなりましたよ😊
小児科は大林内科が人気ですが、結構混んでます。乳児湿疹なら皮膚科の方がいいかな?と思います。
あとは、うちはファムズベビー使い始めたら1週間くらいでどんどん綺麗になりました💓