※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊活

セントウィメンズクリニックで陽性反応が出た妊娠検査後、日赤病院の紹介状を書いてもらえますか?大宮の日赤病院を希望しています。他の病院の情報も教えてください。

浦和にあるセントウィメンズクリニックに一度行き、次は生理中の検査ということで予約を取りましたが、昨日フライングで、検査したら陽性反応がでました。セントウィメンズクリニックに妊娠確認の診察に行った際、他の病院の紹介状は書いてもらえるでしょうか>_<?できれば大宮の日赤病院希望です。
また日赤病院の紹介状を書いていただける産婦人科があれば教えていただきたいです。

コメント

elie🧸

おめでとうございます♡
数回通って心拍確認できてからかと思いますが、おそらく書いてもらえますよ!

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ありがとうございます♡相談してみます!

• 10月4日
yyy(24)

大学病院の産婦人科で事務をやっています。

紹介状の宛先は希望すればどこでも書いていもらえると思いますよ!

だいたい6週で心拍確認でき8週頃に予定日が確定しまするので、心拍確認できれば書いていただけると思います!

※個人差はあると思いますが。

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

そうなんですね!わかりやすくありがとうございます!8週くらいに初診だと遅いですか?

• 10月4日
  • yyy(24)

yyy(24)

遅れてすいません。

とくに問題がなければ大丈夫ですよ!

• 10月5日