※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたまん
その他の疑問

若い頃は友達とよく飲みに行ったな…二次会カラオケ行ってそこでもまた飲…

若い頃は友達とよく飲みに行ったな…二次会カラオケ行ってそこでもまた飲んで、バカみたいに笑いまくって歌って喉潰れたな…

月1で東京遊びに(地方住みです)行って歌舞伎町に飲みに行って(社会勉強程度に)たこともあったな…一晩中飲んでたな…

そんな頃、V系が好きでバンギャみたいな格好よくしてて化粧は濃くて「つけまカラコンしないと無理!」とか抜かしてたし、服も全身黒着てYOSUKEの厚底とかはいてたな…

真っ黒でいちばん長いとこで腰くらいまで伸ばしたロングヘアだったよな…

そんな自分がまさか母になれるとは…

授乳中ってのもあるけどお酒は1年近く1滴飲んでないし、V系はあんまり聴かなくなったし、化粧なんて日焼け止め塗って眉毛描いて(時々眉毛も描かない←)終わりにするし、ぺたんこ靴しかはかなくなったし、子どもの鼻水とかよだれとかおっぱい吐いたのとかで汚れるから黒い服着る頻度減ったし、長い髪めんどくさいからギリ結べる長さまで短くしてしまったし

あの頃は「一生濃い化粧に全身黒で生きてく!」「お酒飲めない人って人生半分損してる」とかわけわからんことほざいてたけど、こんなにも人間変われるもんなんだな…(-ω-。)

皆様もそんな感じで「昔はああだったけど子ども産まれた今は…」みたいな変化はありますか?

ちなみに…私はV系が好きでバンギャみたいな格好や化粧をしていた代償ですっぴんの眉毛が麻呂です(._.)眉毛抜き過ぎて生えてこないとこあります(._.)

そのせいで眉毛は描かないといけなくなったことが唯一後悔している若気の至りです( ´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずやりたい事はやったので、今の主婦どっぷり生活も新鮮で楽しいです✨
唯一後悔してるのは、お酒飲み過ぎてお金使いすぎたことですかね😁

• しらたまん

しらたまん

ありがとうございます<(_ _)>

お金、私も後悔してます(._.)

バンギャが着る服とか厚底の靴ってびっくりする値段するのでそこでお金使い過ぎたな…と、あのお金が今あったら…とか考えると後悔しかありません(´pωq` )

• 9月22日
@@

私もV系が好きで髪はロング、ヒール履いて今でいう地雷?ぽい格好して週2とかでライブ行ってました😂
今じゃジーパンにスニーカーで育児で趣味が全くありません😅また何かにハマりたいです😅
履き慣れたクロックスは夫に履き潰され、ヒールや服は未練があるのか処分しきれずです(笑)

• しらたまん

しらたまん

私も趣味らしい趣味ありません(-ω-。)

服は太ったせいか着れなくて捨てたものが大半(ダボッとしたパーカーだけとっといてある)だし、厚底靴は保存状態悪かったのかダメになってしまったので逆に潔く捨てられました笑

• 9月22日
ゆりこ

週5で飲みに行く日々を送ってたので後悔はないですが今の生活も楽しいです😂多分いま飲みに行けって言われても、全盛期ほど飲めないので楽しくなさそう笑
上の方も仰ってますが飲み代を貯金やら旅行に使ってたら良かったなと思う時もあります笑

• しらたまん

しらたまん

全盛期より飲めない、わかります( ´・ω・`)

私ももうそんな飲めないです( ´・ω・`)

• 9月22日
鬼のパンツ

遅いですが、私もバンギャですが
せクポ、アルゴンキンとかよく来てて高校2年くらいからageha系に目覚めた王道バンギャです😂😂
懐かしいですよねー😂😂
ピアスはいまだに大量ですが
だいぶ減りました!
眉毛、口ピ3つピアス開けて穴になってるのが気になりまくります(笑)💦
あと、まゆげ共感です(笑)

お酒飲めないの辛いですよね😭😭
でも、1年2年の辛抱なのでふぁいとです!

私は31なので、もうおばさんに片足突っ込んでますが
20代だったらまだまだ髪色ハイトーンしたいです😎✨
私は今は黒と赤紫の髪の毛なのでかなり地味になりましたよ💧

• しらたまん

しらたまん

遅くなってしまってごめんなさい(´pωq` )

私も31です!

アルゴンキンもセクポも好きでした!セクポのTシャツ今でも寝巻で着てます!笑

バンギャ前はageha系でした!

同じとこ多過ぎて鳥肌です笑

• 9月28日