※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
妊娠・出産

産後体重増加に悩んでいます。里帰り中に食事を楽しんでいたら3キロしか減らなかった。家事で痩せる方法を知りたいです。混合育児の方、痩せた経験ありますか?希望を聞かせてください。

産後体重減りません😂笑

産後実家に里帰りし、出てくるものを綺麗に食べまくりおやつも毎日摂取!!
結果出産直前から産後約1ヶ月で3キロしか落ちてません。。笑

1ヶ月健診後自分の家に帰れば家事やらなんやらで痩せると信じたい。。
ちなみに混合🍼です。

同じような方いませんかー!
自分の家に帰ったら痩せたよーって方いませんかー!汗
希望をください😂笑

コメント

ママリ

減りません😊
自宅に帰って更に増えました😊(笑)
ちょっとでも変わればと思って今骨盤ベルト付けてます!

  • ママリちゃん

    ママリちゃん


    更に増えましたか!笑
    私も完全に胃がデカくなったので今後も増え続ける可能性ありそうです😊笑

    やはり骨盤ベルトですよね!
    健診で問題なければ毎日つけまくります😂

    • 9月22日
hhh

私も半年くらい全然減らなかったです🤣🤣www
わたしは完母でしたが、子供が飲む量が増えたら、ぐんぐん痩せて、逆にガリガリになりました😂😂😂

  • ママリちゃん

    ママリちゃん


    ガリガリは羨ましいです😂
    お子の飲む量が増えることに期待します、、(笑)

    • 9月22日
  • hhh

    hhh

    でも、変な痩せ方で、下半身は大きいまま上半身だけガリガリになって骨見えるみたいになって、、おまけにオッパイはしぼみまくり…見るも無惨な体型になってしまいました🤣🤣🤣🤣www

    • 9月22日
  • ママリちゃん

    ママリちゃん


    そうなんですね、本当産後の体は色々問題ありまくりですね😭😭😭
    でも、子育て頑張ってる証拠ですよね🤣

    • 9月22日
  • hhh

    hhh

    本当ですよね…😭😭😭
    もうパパ以外に裸を見せられない!wwwってよく言ってます🤣
    うん!うん!出産の勲章ですよね‼️🤣💓👏

    • 9月22日
  • ママリちゃん

    ママリちゃん


    パパ以外に見せられない!!本当ですね🤣w
    なんだか元気出てきました(笑)
    ありがとうございます🥰💓

    • 9月22日
  • hhh

    hhh

    変な夫婦なんで、、
    こんな身体じゃ需要なさすぎて不倫もできないな!クソォ!とか言って笑ってますwww
    子供達が健康で元気ならなんだっていいです🤣💓笑
    ケツデカペチャパイでも明るく生きています(ΦдΦ)www

    • 9月22日
  • ママリちゃん

    ママリちゃん


    めちゃめちゃポジティブですね🤣💓w
    ウチも割と変な夫婦なので、、(笑)
    himawariさん夫婦を見習って笑って生きていきます🤣🤣🤣

    • 9月22日
ママリ

出産お疲れ様です😊
私も6ヶ月くらいまではほとんど減らなかったですが、授乳してたら減りました!妊娠前より7キロ落ちましたが、今戻りつつあります😱

  • ママリちゃん

    ママリちゃん


    ありがとうございます😊
    やっぱり半年くらいまでは減らない人もいるんですね😂
    妊娠前より7キロ減はすごすぎます🥺

    • 9月22日