※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんを泣かせて困っています。上の階の人との関係修復のために菓子折りを持っていくべきでしょうか。哺乳瓶に触らせたくないのでミルク作りは私が担当します。

生後21日目です

旦那がネントレをさせるために何回も赤ちゃんをギャンギャン泣かせました

上の階の人にも同じくらいの子どもいますが、そんなことさせてません

明らかにこちらにカドが、立ちました

修復は不可能ですが、関係を良好にするために菓子折りを持っていくべきでしょうか、、

旦那が喫煙者で私が哺乳瓶を触らせたくなくミルクを作っていました。

これからは私が二役します

コメント

lmm

苦情がきたんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    苦情は今のところ来ていないですが、足をドンドンされました

    • 9月21日
愛

私もネントレさせるためにギャンギャン泣かせました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    菓子折り持っていきました??

    • 9月21日
  • 愛

    持っていってないです。
    お外で会った際にうるさくてすみません😓とは言いました!

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

生後21日目でネントレは早くないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が調べてやってくれててあまりに赤ちゃんギャン泣きで近所迷惑なので、本当にその知識あってる?と思って調べてみたらかなり早かったです。
    私が全部すれば良かった、、
    しばらく一ヶ月検診の日を境に里帰りを検討してます

    • 9月21日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

これからも何があるかわからないので、
0歳の赤ちゃんがギャンギャン泣くことなんて、お互いに山程あると思いますが^^;

その度に菓子折りというのは、何か変な気遣いな気がします💦

会った時に、いつもうるさくてすみません〜くらいで大丈夫じゃないですかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました、、そうすることにします!

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

ネントレはまだ早い気が、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。私もミルク作ってたのであや氏は任せていたし口は出さない様にしていたけどあまりに泣くのでおかしいなと思って調べたらネントレは早かったみたいで、、
    ちょっとイラッとしました

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児ならまだ3時間おきでしょうしネントレも何もないですよね💦
    私ならキレちゃいます🥲

    • 9月22日