※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぶ
子育て・グッズ

最近昼寝をしないと夜眠くなります。子供は夜寝るのに、昼寝が必要で辛いです。他の専業主婦の方はどうしているでしょうか?

最近、昼寝をしないと夜8時くらいに眠くなってしまうようになってしまいました。私がです。
下の子は夜通し寝るし私も、大体23じくらいには寝て
6時起きですが、お昼寝しないと本当に辛いです。
上の子はお昼寝しなくても平気そうで。
専業主婦のママさん、皆さんどうしてますか?

コメント

deleted user

子供達はもうお昼寝しないので、幼稚園のお迎え前にお昼寝する時もあります🤣

  • ちぇぶ

    ちぇぶ

    ありますよね💦
    同じ方居てよかったです😅

    • 9月22日
亜美子

私は朝も7時まで寝てますが
昼寝なしでは夜起きてられません😂
毎日がっつり1〜2時間子どもとお昼寝してますよ🥺

  • ちぇぶ

    ちぇぶ

    ですよねー!本当にガッツリお昼寝しないと夜ウトウトしちゃって…
    その代わり上の子がお昼寝すると22時まで寝なくなっちゃったので、何とかお昼寝させないで夜寝かしてその後自分の自由時間ほしいのに、結局自分も眠くて一緒に寝る始末…😂

    • 9月22日