※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロス
妊娠・出産

36週3日の2人目妊婦です。下腹部痛み、お腹壊した様な感じで悩んでいます。旦那は海外出張で親も1時間離れています。前駆陣痛か不安です。みなさんの体験談を聞かせてください。

こんにちは。現在36w3dで2人目妊娠中です。
昨日から下腹部がたまーに痛くて今朝は少しお腹壊した様な?1時間に1〜3回痛くなります>_< 腰も少しダルくて...
2人目ですが5年前で下痢の様な痛みくらいしか覚えてません(^◇^;)今旦那は海外出張ですし、親は1時間かかる距離にいる為どれぐらいの痛みで親を呼ぶべきかとか、これは前駆陣痛なのかとか1人悶々としてます(>_<)
皆さんの陣痛はどんな感じだったとか色々体験談聞かせてください(^-^)

コメント

よっぴぃ

こんにちは!
私も2人目の時は、下腹部が下痢の様な痛みで、
あれ?もしかして?
と思って、カウントしてたら5分間隔になり、2時間後に出産でしたよ☆1人目の時とは痛み方が違いました。
忘れますよね;^_^A

少しまだ早いけど、前駆陣痛かもしれませんね☆
おしるしが来てくれたら心の準備が整いますが、、、
がんばって下さい(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

はなみ

同じ数週なのでコメしました(❁´ω`❁)*✲゚*
現在三人目妊娠中
2年前に出産しましたが、
陣痛の痛みがどんなんだったか忘れてしまぃドキドキしてます。
昨日は痛くて間隔はかるも前駆陣痛のようで、もうすぐかなと喜んでたけど...
今日はピッタリ無くなってしまい´д` ;昨日は何だったんだ??と思うぐらいに動き回ってます。
たしか...2人目の時は陣痛来た時痛みこんなんだっけ!?と思い間隔はかるも微妙にバラバラであり、まだまだと思いながらも陣痛きてるような事を義母に伝えたら、一度電話してみたら〜の一言で電話し指示にて病院に行き2〜3時間で出産になりましたょ。
気になるようなら一度電話してみては⁉︎
本陣痛だといいですね(❁´ω`❁)*✲゚*頑張って下さい。

クロス

よっぴぃさん♡
回答ありがとうございます(^^)
安産だったんですね〜!私もそのまま陣痛になるのかな?>_<
毎回痛み方が同じだと分かりやすいんですけどね(^◇^;)w
おしるしはまだ無いんです(~_~;)
でも7ヶ月の時から下がってる言われてるのでもしかしたら⁉️
頑張ります(^^)ありがとうございました♡

クロス

はなみさん♡
回答ありがとうございます(^^)
次の日止まっちゃう事もあるんですね⁉︎∑(゚Д゚)
同じく現在メッチャ間隔バラバラです(^◇^;)
私も義母に言うとお腹冷えたんじゃない?と言われ、実母には次の検診で聞いたら〜って言われて陣痛とは思わない様です(^◇^;)w
まだだと思ってたら2.3時間後出産ってメッチャ怖いですぅ(>_<)
たまに痛いだけでも電話していいもんでしょうか?(^^;;
お互い頑張りましょうね♡